丘多 主記

誠に勝手ながら、レビューをつけさせていただきます。迷惑であるなら、無言で消していただいても構いません。 私は基本的に、有る程度文がキチンとしていて、読みにくかったり読む気が失せないくらいの文章なら、ほとんど指摘はしない主義者なので、この作品は文章は比較的読みやすかったので、文章的な指摘は殆どありません。強いて言うなら、文章が若干小中学生の作文ぽいかもな、と思うところが度々あったくらいです。 次にストーリーの話をしたいと思います。ストーリーは、冗談抜きで面白かったです。戒との勝負や西本の過去が特に面白かったです。ただ、悲しいかな、展開が如何せんベタすぎるな、と感じたのも事実です。確かにベタだと期待通りの面白さはあるわけですが、それを超えることが無いため、そこがマイナスポイントです。 つまり、もっとテンプレに無いような、独特なストーリー展開を入れたら、さらに素晴らしい作品になると思います。 長文失礼しました。
7件

この投稿に対するコメントはありません