如月隆

此方からは初めまして! エブリスタ作家名 如月隆です Mobageではワイトαで何度か書き込みさせて貰ってます。 作家としてある程度交流してみようって単純な理由で書き込みしました(笑) 稚拙な作品ですが、暇があれば当方の作品 『白銀の道程』を読んでいただければ幸いです。 読む読まないはお任せします(笑) 読まないから作品を読むのを止めるとかはしませんのでご安心を!(笑) 同じく作品を書いてる者として頑張って下さいませ。
・1件
すいません…都合が合わなくて返信が遅れました>< モバの方でのコメントありがたいです♪ 今も忙しいのでまた時間が出来たら読ませて頂きますね♪

/1ページ

1件