上杉ゅぅ

雪乃さん おはようございます(^^)/ 面白いので時間が許す時にDVDでどうぞ! 花ちゃんですが… 映画 猫侍(ねこざむらい)の珠之丞のような 運を運ぶ 幸運のしろねこなのでは?ですね\(^^)/ 一風 変わった北の国から 純(じゅん)のような内面 語り口で 無口の剣豪で新あだ名が… ねこ… ストーリー 時は幕末、かつて「百人斬り」の呼び名で畏怖された剣豪・斑目久太郎は、今はしがない浪人に身をやつし、貧乏長屋で傘張りを生業として食いつなぐ日々を送っていた。そんな久太郎に「猫を斬ってほしい」という奇妙な依頼が舞い込んでくる。依頼主は「犬派」の一派・米沢一家の若頭で、敵対する「猫派」相川一家の親分が飼う愛猫を暗殺してほしいという。大金の報酬につられて引き受ける久太郎だったが… キャスト(映画) 班目久太郎:北村一輝 お梅:蓮佛美沙子 前場新助:浅利陽介 米沢三郎太:戸次重幸 白滝:洞口依子 仁太:温水洋一 山田源七郎:津田寛治 お静:横山めぐみ 鉄五郎:駒木根隆介 末松:深水元基 相川平八:斉藤洋介 米沢清兵衛:小野寺昭 島崎新右衛門:寺脇康文

この投稿に対するコメントはありません