moco

こんにちは。 久しぶりの青空が、気持ち良いです。 先日 私も(…も?) 『本当に驚くと、ニギニギするのか』 実験してみました( ̄+ー ̄) 元々、髪型は ショートなのですが、 サイドの内側を 刈り上げてみました。 (ツーブロックって言うの?かな?) 内側なので、 普通にしてたら 全く気付きません。 グッと髪をかき上げると 露わになるので、 それで 驚かせようと計画しました (*^^*) ソファーに寝そべって 寛いでいたので、 『内緒にしていた事がある』と言って 向かい合わせに 座らせました (*^^*) ・・・・実験、失敗しました (つД`)ノ 向かい合って正座させた時点で、 いつもと違った 改まった雰囲気に グッと握りしめて 重ねた手が、そこに…。 あてがうの、まだ早いよー ( ;´Д`) またいつか、トライしよっと (・Д・)ノ 暫くのお休みなし、頑張れー *\(^o^)/*
1件

この投稿に対するコメントはありません