そらみみ

梨里緒さん こんにちは。お久しぶりです。 コメントを読むたびに、梨里緒さん頑張って執筆しているんだなぁ~と思っておりました。 私もこの2ヶ月ほど、バタバタと生活に追われていまして。 仕事を始めたのですが、これが超ブラックなお店で。 ひとりの負担が一般のお店の二人分。 常に社員から文句を言われ、みんなギクシャク。口癖は売り上げ、人件費ばかりで、パートを機械のように扱う店長。 だから人も長続きせずシフトは余裕なし。 そんなところに父が心筋梗塞で入院。 横浜から埼玉の越谷市までの通い、仕事、家のこと、全部は無理なので仕事は辞めることにしたのですが、それがすんなりやめさせてもらえず。11月まで在籍だけでもしなくてはならない状態です。 大好きな小説もなかなか読めず、へとへとなまま朝が来る… 子どもの風邪がうつり、さすがに私も寝込みました。 今日からやっと仕事は出なくてよくなったので、気持ちも少し楽になりました。 まだまだ父の世話は続きますが。 朝晩と日中の気温差が激しい季節なので、梨里緒さんもお身体には気をつけてくださいね。胃も大切に。 リラちゃんはコタツに入っているのかな? 栗写真も来年楽しみにしています。 これからマーガレット買いに行きますね (*^_^*)
・1件
そらみみさんすっかりご無沙汰ですみません。 横浜から越谷までの往復はしんどいですね…。 そらみみさんが身体を壊さないようにどうかご自愛を。 お父様の一日も早い回復をお祈りいたします。 うちの方も相変わらずなのであまりハイペースな更新が出来ない状態が続いてます(笑) なのでお互い多忙な時期が揃ってるって事で(笑) 焦らずマイペースで行きましょうぜw 朝晩冷え込み厳しくなって来ましたが、体調管理に気を付けつつ 気持ちだけは若さを保てるようお互い頑張りましょうww

/1ページ

1件