いちた

月九の神様が、ノベリスタの切符をくれる夢を見ました。 新作公開のお知らせ♪ 【ノベリスタ&JUNONホラー参戦中】 いつもどどどどどど、どうも(=゚ω゚) 最近はバチコン忙しくて、コメントする暇ナッスゥインッ!でした。 いつも閲覧や応援ありがとうございます、大変励みになっています。 ええ、いつもの更新に追加して JUNON向けのホラー 【マーダーフェスティバル~4日目の文化祭~】 /_novel_view?w=23390974 こちら、作者渾身の『展開重視』のサイコホラーサスペンスですぞ! グロ表現はあるのでちょっとアレなんですけど、一気読みさせるような書き方をしている(つもり)ですのでどうぞよろしくご閲覧頂けたら(´ε` ) ちなみにイラストはKOKETE主催の小倉イーストさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjJfcUaxPJDNxXpi9dEIdB9a81です。 僕が『小畑健さんみたいに、俺らもオールユーニードイズでキルしちゃおうよ?』と語りかけたら『Just a moment』と。 3時間くらいで下書きあげた、本気出せばやれる天才絵師です(笑) そしてもう一つ。 【二作を書くは作も書けず】 そんな言葉は この『黄金祭闘士』たる私には通用しないのだ(゚0゚) こちら新作のラブコメディ 『まゆ☆こい~霊愛小説家の恋』 /_novel_view?w=23377220 素敵なイラストだけでもぜひぜひ見てください! クリエイターのおだっきぃさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNh0gStlTysCKaTvmOxXi267g1に書いて頂きました(*≧ω≦) ノベリスタに応募します。 僕は誰がなんと言おうと、サインが欲しいんですよ。 憧れのIWGP先生のサイン。 『漫画・アニメっぽさ』で友人のあおさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiNZX2xXivaSlDgsKPTTJ8TI1が『時空戦士パンⅡ』/_novel_view?w=23222626で準グランプリを獲ったので、 じゃあ俺も、パク、パックんちょ(嘘です、獲る前にネタ考えてますよ(笑) こちらはクリエイターの七美さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk2DnwwgV7PanC5aY9Kry181と水野水乃さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgrMRigC1eLQ4uxSs8ZuLDLg1がつぶやきのアレで七美さんの事を『しちみん』と呼んでいて、 その語呂のよさに勝手にストーリーが思い浮かんで気づけば幽霊のじじいと小説を書く事になった、というトンでもストーリーです。 主演はナースのお仕事バリに『観月ありさ』さんで行きましょう(笑) 1話40pで全10回完結予定。 大ヒット御“霊“を祝って   神社に行こう (°ε°鐘((⊂(`ω´∩) 口でゴーン
14件・5件
マダフェス、まんまと一気読みさせられちゃいましたが? おかげでお昼ご飯がお茶漬けでした← この上、新作とは。晩御飯まで危機にさらされてるww とりあえず肉の解凍だけでもしときます
1件2件
それ、俺の分もお願いします(・ω<) 勢いしかねぇ作品ばかりですわ(笑)
1件

/1ページ

1件