光姫 琥太郎

ええやん。 予想より遥かに大人っぽい檸檬、ええやん(*´∀`*) コミック描きなよー。 プロットならいくらでもあげるよー。
・3件
お褒めの言葉、嬉しいです!(*´ω`*) あれ?でも想像よりも遥かに大人びた檸檬ちゃんて……あかんような気がする(  ̄ω ̄) プロット通りに行くか微妙ですけど、やってはみたいですね、コミック← その前に檸檬ちゃんの服装のイメージが欲しいです(´・ω・`) なんというか……服装のイメージが限りなく貧相なので思い浮かばないっす、 ノーイメージ・ノーイラストなんで←意味不明
2件
檸檬の服装か、考えてなかったな← 設定ではダイブする時にビニールのリボンをつける、ぐらい。 イメージ的には肩が出てる。 ノースリーブ・ノーライフ←意味不明 いつもチビチビ言われるのが悔しいから厚底のゴツいスニーカーを履いてる、とか。 あと、とりあえずスマホは無駄にデコってる感じかな。でもよく無くすという(笑)
1件

/1ページ

1件