太子橋 今市

おーっ!! キラキラしてますねー(*´ー`*) キラキラするのは、表面に小さな波がたってるからですよね(^^) 『さざ波』あってこそ輝ける海……なんちゃって(笑) それにしても、海って不思議。 ほんと、眺めているだけでチカラをもらえる。 海のようにキラキラと輝ける人でありたいですね(^^) よし! 明日はワクワクを探そう。
・3件
今市君お疲れ様 ポイント押さえフォローしてくれて 今市君の育ちの良さ…すくすく感を感じて微笑ましいです ワクワクドキドキ楽しい休日を♪ kirakiraの虹を架けてくれて嬉しいです
2件
さーちゃん、お疲れさまです(^^) フォローとかじゃないよ? 俺がそんな気の利くことするわけないじゃん(笑) 育ちだって良くないしねー('ε'*) もし、そんなふうに感じたとしたら、それは、さーちゃんがUPしたキラッキラな海の写真に心が浄化されたせいかもね(*´∇`*)
1件

/1ページ

1件