兎帝王@多忙

ごめん!!!!多分これコメントからの投稿になってると思う・・・・! うぐぉ・・・!操作ぐずぐず過ぎるぜ・・・・!!!! * 分かりにくいから怠けちゃんっていうぜ! タイトルから既に萌え禿げた(^p^) どんな・・・!どんな顔をして言ったんだ・・・!!転げまわる!!!! 怠けちゃんのテヘペロ☆の顔が見た過ぎる!!!!!! あと会話とか口調とか髪とか全部大丈夫だぜ!(`・ω・) 会話に至ってはむしろ本当に言いそうだwwww 迫真の演技と裏声に笑ったwww それでは素敵コラボありがとうだぜええええええ!!!!!! 家宝にする!!!!!! |ω・)コノヌリカタスキ
・1件
コメントだったけど別に大丈夫だぜ(・ω・´)   真顔で言ってるぜ← 表情とか全く動かさずにテヘペロだけ言ってる感じだぜ このやりとり何も知らない人が見たら間違いなく誤解するなって後から思った(^ω^;)   家宝はやめて!!恥ずかしい!!普通に恥ずかしい!! あとなぜ隠れるの、出なさい。飴ちゃんあげるから。な(威圧)。   お褒めの言葉とコメントとスターありがとうなんだぜ(´ω`*)

/1ページ

1件