ニア

特集おめでと~ 頑張ってるね~ 報われてるね~ こっちは報われねえ誰得ばっか描いてるぞw(偏り過ぎ エブタスって何? 恋愛シミュとか作れるの!? 作れても自分でシナリオ出来ないけどさ(・ω・`) フラグ立てても個人ルートで回収しきれないとかで破綻する← だから絵師やってるんだけどもw で、 エブタスって何?
・2件
ありがとうー、頑張った甲斐があるよ。 エブタスはE+っていうエブのアプリなんだけど、今はまだiPhoneのみだけどPCも実装が決定したらしい。 ラインみたく、アイコン使って会話してる風の小説が投稿できるみたい。 だから地の文が少なくてすむ 誰が話したとか、喜怒哀楽の描写少なくていい シミュレーションゲームの立ち絵みたいだなー、と思ったんだ。 表示はまんまラインみたいだけど
1件
ん~わかった~ PC版見てみないと出来るかどうか判らんねえ やらんけど←← 教えてくれてあんがと~(ФωФ)ノシ
1件

/1ページ

1件