おみみちゃん

碧ちゃんおはよう(σω-)。о゚ ↑ いきなり馴れ馴れしい呼び方ですんまそん(笑) 追いついた!コメありがとう(//∇//) 私の心の中を見て ドン引きしなかったでしょうか?(^o^; 人生いろいろですが‥ いろいろありすぎる私の人生‥ これからはいい事がある いろいろ人生にしたいものですな(≧∇≦) ↑ 他人事みたいな発言 ドンヨリ内容≧楽しい?内容の日記ですが 今後ともよろしくお願いします(*'▽'*)
・1件
こんにちは!! いやもう、親近感を持っていただけるならとても幸せです!! ほんと、体たらくなダメ主婦ですが、あのアホエッセイの中で、ちょっとでも笑ってもらえる回があったら嬉しいです!! おみみちゃんさんの心の葛藤、私は共感できるところもありますよ。 ぶっちゃけると、昔、好きで好きで仕方なかった元カレに新しい彼女(私の知ってる人)が出来そうだと、コノヤロー、絶対許さん、とか思ってたから(笑) 元の形に戻りたいとかではなく、相手があまりにもこちらに対して気を遣ってくれないのが腹立たしかったなあ。 全然知らないところで作ってくれる分には、そういうのが見えないならこちらも平気なのに、知ってる上

/1ページ

1件