キャ───(*ノдノ)───ァ 何だかもう!内側から何かいけないものが出てくるような感じです!← と、とととととりあえずなんかもう睡蓮ちゃんを嫁にくださいってくらい可愛らしくて私自身が抱きしめたくなっちゃうくらいです*\(^o^)/* 冬月そこ本当に代わって(切実) 睡蓮ちゃんの最大限の頑張りが可愛すぎてこれは流石に冬月も照れますね(。-∀-) いやいや、逆に冬月なら触りかねなi「触らないから!」← 冬月もなんだかんだ言って恋愛には慣れてないのでこの二人の初々しさが本当に可愛くて親としてもキュンキュンしてしまいます! お忙しいのにわざわざ続き書いていただき本当に有り難うございますヽ( ´ ▽ ` )ノ この絵にキュンキュンしすぎて私もまた描きたくなってしまったので今度はちゃんとお描きしたいと思います! 本当にありがとうございました!永久保存します(*ノωノ)キャ
・1件
えっちょっとりあえず、ティッシュを大量に用意してスタンバってますね!← 最近、課題地獄で絵が描けていなかったせいで なんだかスゥちゃんさえ誰これ状態で、すみません!;; 今更気づいたのですが、スゥちゃんのまつ毛白でした((^ρ^))oh… そして、右側の袖が家出してました(( 抱きしめるのにはいいモフモフ具合と背丈なので、どうぞどうぞ← むしろ、連れ去っていただいてm( 冬月君の余裕な表情が大大好きなのですが、ふと恋愛に慣れて無い感じとか出ちゃうのが最高に可愛いですわああああああ//////>//<!!! はい、すみません!妄想おばさんは大人しく課題やります(白目) いえい

/1ページ

1件