【御迷惑おかけします】 またしても携帯の修理が必要になり代機種を使っておりますが、今回の代機種はいかんせん機能が酷い…。 思うように文章も打てません。 努力はしますが、ハニー(携帯)が戻る十日間ほど更新を不定期にさせていただきます。 コメントの返事もおそくなるかもしれません。 出来ることはコツコツと進めるつもりでいますので、どうか御容赦ください。
7件・11件
そりゃ大変💦 用途はエブだけじゃないですしね… ついに、スマホが!? いやぁ~!またパカパカ仲間がいなくなるぅ~!
1件
ありがとうございます。 いや、まだまだガラケーです(笑)同じやつ二台持ちたいわぁ… キイィ、すぐ『文字数オーバー』って出る…!なんなのこいつぅ!!
やっぱり使い慣れたのが一番ですな( ̄▽ ̄)b 私のダーリン(携帯)は毎日勝手に電源が落ちて「再起動します」の表示が…(汗) それでも誤魔化しながら使ってる(>_<) 家族の中で私だけが未だにガラケーですが、スマホには… 誰が変えるか💢(ノ-_-)ノ~┻━┻コノヤロウ と反抗中(爆) ハニーが早くご帰還される事をねがってますわ(^人^)
2件
周りに「いよいよスマホだね!」と言われますが、まだまだ貫き通しますよ~!笑
1件
相方と離れるのはおツラいですね。 代わりの方との相性が悪いと、心底イライラしますしね。 ボチボチ参りましょう(*´ω`*) ハルちゃんが可愛くて悶える日々。 青春ですなぁ(*´ω`*)ニタニタ
3件
こんばんは!ケータイのキー照明がレインボーでイライラしている私です。 サザ工さんのオープニングが長野県でした(o^∀^o)参考にどうぞ!←
2件
夜も遅いし明日もありますので一言だけm(_ _)m 帰ってこ~いよ~~~♪(←カエレ)
1件
朝見てニヤリとしてしまいました(笑) 早く返してぇ! ♪恨み~ますぅ~

/1ページ

4件