よせやい(照

こんばんは! 最近異常な眠気でイラスト制作に手がつけられないよせやい(照 です。 ううーん、やりたい事、やらなければならない事は多々あるのに、先日異常な眠気で気付けば机に伏せてお休みしてました。そのまま朝を迎えた為、その日は腰が痛くて身動きがとれなかったです……。 その後も机で伏せて寝る程ではないけれども気付けばベッドの上だったりします。 仕事が最近大変だったから疲れてんのかなー? 土曜日はなるべく外出を控えて疲れを取るようにはしてるんですけどね。 冬眠でもするのかな……?← しかしエブに顔を出せないのは困る! おかげでコメント返しが全然です(:3 」∠) 大変申し訳ないですううぅ!!orz

この投稿に対するコメントはありません