ゆうママ

ジョンソンの石鹸ダメなの知らなかった(;・∀・) 情報ありがとうございます(*´∀`) アラウシリーズは全部辞めた方がいいよー(>_<) うちの息子も湿疹酷くて皮膚科連れてった時 洗剤とか石鹸何使ってるか聞かれてアラウの洗濯洗剤使ってる事言ったら アラウの洗濯洗剤はダメ!!湿疹出て下さい♪って言ってる様なもんだ!!アラウシリーズは全部ダメ!って皮膚科の先生に怒られたよ(^_^;) 何でダメなのか説明してたけど怒られたのにビックリし過ぎて覚えてないwww ワザワザ子ども用の洗剤なんて買わずに大人と同じ洗剤で子どもの分だけ一回すすぎを多くするだけいいって(^^) 肌に刺激が少ない様にbaby用を!って思うけどダメな物もあるし難しいね(>_<) もうすぐ出産だね(*^^*) 本当に楽しみ♪ 元気な赤ちゃん産んでね♪ お産ファイトd=(^o^)=b

この投稿に対するコメントはありません