碧月レン

実は先に摂氏から読んだので、証と柚子と陸のことは知ってたのですが、こういうことだったとは!! 三角関係なのに嫌味がなく、それぞれの純粋な気持ちや葛藤が伝わってきて自然と入り込むことができ、思わず泣いてしまいました。 長編なのに全く飽きさせない展開。 一気読みしちゃいました。 読後感は最高です。 (ちなみに私は、陸も好きだけど、やっぱ証派かな~)
・2件
bluemoonさん、おはようございます。時速200kmで逆走にレビューをありがとうございました。 摂氏から先に読まれたなら複雑なところもあったかと思いますが、最後まで読んでいただけてとても嬉しかったです。 三角関係はヒロインがどうしても批判されがちですが、嫌味がない、泣いてしまったとの言葉に感謝感謝です。 ありがとうございました(*^_^*)
1件
この二人のラブラブ、またいつか読みたいです~。摂氏のほうの番外編もスッゴく良かったので、あんな感じのを是非! 柚子が保育士として働き始めてからの証溺愛ハプニングとか、結婚前後の二人とか。 またご検討ください(o´∀`)b 素敵なお話、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件