こめ

レビュが遅くなり申し訳ございません(>_<) ひゃああああ/////晴まで描いてくださるなんて!!! とっても嬉しいです(^^♪!!!! くそう!1日にスターを3個までしか投げられないとは…すぐに投げられずすみません(/_;) そして晴よ…早速あんずちゃんに失礼な勘違いを(笑)そんなところがすごく晴らしいなって思いました(*^_^*)ふふふ あんずちゃんのクールなしぐさや振る舞いが余計に関わりたくなります)))←ウザい あんずちゃんが嫌がってるのにも気づかずガンガン絡みに行ってる姿が目に浮かびました…(嫌われないように気をつけねば(-"-)!!) 個性豊かな面々がとのコラボにニヤニヤが止まりません( ^)o(^ ) これから仲良くなれるよう頑張ります!!素敵なコラボをありがとうございました!!
1件・1件
いえいえ全くお気になさらないでください総合のコミュ力的に()晴ちゃんがいないと成立しないコラボでしたので…!!ヾ(゚▽゚三゚▽゚三゚▽゚)ノシ   失礼だなんてとんでも!!ない!!! 初めて名簿を拝見したとき、晴ちゃんはいつも人の輪の中心にいる…というか、自然と人が集まってくるんだろうな~という印象を受け///// どんな事もきっかけにして他人と近づける才能で、今の内に接点持ちにくい3年生とここぞと絡ませていただいちゃいましたズルベシャアアア   残念な事に、どんな話題でも誰に対してもこの程度の対応…です…_(:3」∠)_ウワー 嫌がってるように見えてたらすみません全然嫌がっておりませんの

/1ページ

1件