みるくちぃ

名前出して頂いても構いませんよー! 短編ありがとうございます♪ 楽しみにしています(´・ω・`*)
1件・3件
チャップの物語、公開しました☆ 忙しいと思いますので、 時間のあるときに読んでもらえると嬉しいです♪ チャップの設定など、違っていたらすみません。 よろしくお願いします(^^)
2件
さすがですよっっ!想島さんっ! 最初「あれ?チャップって青年?」と思って読ませていただいてたら、ラスボスとの戦いで「あぁ!」って繋がり、面白かったです(^∇^) 依頼料と聞いてギクリとしたのは私です(笑) チャップの人間バージョンを依頼料として描きますので、それでご勘弁を……あすみんに怒られそう(笑) いっぱい考えてくださり、そして丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございました!大満足でお腹一杯です(*^ω^*) スターは私が食べてしまったので←また明日お届けに上がります♪
1件

/1ページ

1件