たれぷう

こんな壮絶な愛の「証」が…あの物語の証さんなんですね。 こっちを読んでからだと、雄一郎を許せたかも? あやさんマジック…素晴らしいです。 「摂氏…」の映画、どこまであやさんの世界が広がるか楽しみです。 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (^_-)-☆
・1件
たれぷうさん、雪月花の時に素敵なレビューありがとうございました。 私もこの作品で雄一郎を書いていた時に、誰この人?と思いながら書いてましたが(笑)書いてるうちに、雄一郎はこういう人だったんだなぁ、と理解できた気がします。 悲しい結末でしたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました(*^_^*)

/1ページ

1件