Choco

レビュー遅くなりました(;´∀`) 慧ちゃん、初イベ作品お疲れ様です♪ 順番逆とか言わないでください← この作品、色んな意味でニヤニヤしながら読んでました(笑) 知ってる名前が出てくる出てくる(*゚▽゚*) しかも壱琉のいとこーっ♪ 対照的にチャラくて子犬系??(○´艸`) 俺、奪われてるの? に私の心が鷲掴みでした♪ 院長の秘めた思いにも鷲掴みです(//∀//) もっとグイグイ言っても良かったのにー!(笑) 慧ちゃんの作品を読むたびに思うこと。 ホントに読み専さんだったのがもったいない! これから作家さんとしての活躍、期待してます♪ ありがとうございましたー♪
1件・2件
Chocoちゃん こちらも読んでくれてありがとー!(≧∇≦) ふはっ!///// なんて嬉しいお言葉!(T▽T) これね、院長の存在いらなかったかなぁって、ちょっと後悔してたから、本当に嬉しい!( 〃▽〃) 素敵なレビューをありがとう♪(*´∇`*) お星さま☆もたくさん、ありがとね(^-^)
1件
いるいるーっ! 院長みたいな人、大好きだもん♪ 決して報われないけど、陰ながら力になってくれる人っていいよね・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 壱琉のも読んできたー(//∀//) 慧ちゃんのは必ずオチがあって楽しいー♪ あたしも呼び出されて躾されたい(*/∇\*))))))←
1件

/1ページ

1件