ゴンドラの唄

段々と謎が明かされて行く描写が上手く、最後まで面白く読めました。 二年前の作品なので今更感はありますが、過去のレビューが読み難いという書き込みが多かったので… 確かに携帯小説というより普通の小説に近い書き方をされているので、携帯小説という媒体としては取っ付きにくいかな? と思いましたが、文章自体は誤字もなく、情景描写もきちんとされていて場面の想像しやすく、ストーリー構成もしっかりと考えて書かれているのが伺えます。 普段から小説を読まれている方ならば読み易い作品だと思いました。 久しぶりに携帯小説で場面展開の分かりやすい作品を見た気がします。 欲を言えば登場人物の外見情報がもっとあるとどういう人物か捉えやすくなるかも。 今後が楽しみな作者さんだと思ったので、新作を書かれていないのは非常に残念です。

この投稿に対するコメントはありません