朱華

お疲れ様でした。 あまりの素晴らしさに、此れにあんな内容のモノを書いても良いのだろうか? ( ̄◇ ̄;) と、なりました。 全員マンキニなのにいやらしくなく。 可愛い男の娘の瞳の色も三人で違う凝ったイラストに感激です。 バトン、確かに受け取りました。
2件・1件
はねたんレビューありがとう!(*・ω・)ノ✨ ……うむ、だいぶ時間差があるコメントでごめんなさいm(_ _;)m💧 あんな内容とは言いますが、起承転結から世界観や各人物の設定まで含めて、めっちゃシッカリしてたと思います(*・ω・)b✨おいらから見たら本屋で売ってるレベルです! 描いてる途中はあまりサークルを覗いていなかったので、せっかく髪・肌・瞳・服の配色を質問いただいていたのに、ギリギリまで気付けなかったのが申し訳ないです、ごめんなさい💧 ペナ対策は エブリの規定では“肌の露出が高いもの”がアウト、という曖昧な規準だったので、肌色が少なければOKと解釈しました。 それで背景を暗めの

/1ページ

1件