藤井瑠依

皆さまご無沙汰しております、瑠依です。 段々と寒くなって来たけど、皆さま体調は大丈夫でしょうか? 不定期更新&放置にも関わらず変わらずスター☆を投げて下さって本当に感謝してます。 ありがとうございます(≧▽≦) そしてお待たせしました! 少しですが、魔王を更新します。 新章スタートします。 そして魔王好きな方、ごめんなさい。 飛翔はこの章には出て来ません。 そして萌香はマコトとデートします。 先月下見に行って全部作成出来てないのですが、とりあえず色んなものから解放されたので皆さまにお裾分け。 飛翔と言えば。 飛翔って芸能人に例えたら……。 と、ふと考えてみました(笑) そのついでに180センチ以上の芸能人をググってみました。 結構、居るのねf(^^; 高倉健もなんだ。 皆さま、もしお時間あったらググってみて下さいね。 韓流ドラマが好きな私は韓国の俳優で飛翔っぽいなと思う人は2人居るんですけど。 日本人ねぇ。 とりあえずイケメンと呼ばれる人を挙げてみるので、イメージに合う人居たら教えて下さいね(^^)d 綾野剛・伊勢谷友介・岡田将生・玉木宏 福山雅治・藤木直人・松山ケンイチ・水嶋ヒロ 山本裕典・桐谷健太・松田将太・三浦翔平 大東駿介・玉山鉄二・向井理・福士蒼大・松坂桃李 松田龍平・小栗旬・斉藤工・城田優・青柳翔 最近の瑠依の気になるのは青柳翔って人ですかね。 劇団EXILEの人で 、今沢尻エリカのドラマで『間宮充』役で出演してます。 ちなみに韓国の俳優ではチャン・グンソクか イ・ミンオ (韓国版、花より男子の道明寺をやってた人です) ちなみにヒロインの萌香のイメージは瑠依にも浮かびません(笑) 萌香のイメージに合う人が居たら併せて教えてください。
4件・2件
ワイルド で美しい男性、私の中では松田龍平さんかな(〝⌒∇⌒〝) 綺麗だけどヘタレな萌香は…浮かびませんね。

/1ページ

1件