LUKA

遅ればせながらレビュー失礼致します! あまり慣れない会場の雰囲気に、隅に居たちるちゃんをイーグルよくぞ見つけた! きっと素敵なドレスのちるちゃんだから多分隅っこでも目立っていたと思いますけどね\(^o^*)/ そしてそのイーグルに気づいたちるちゃんがほっとしてくれてよかった(*´ω`*) イーグルがちゃんとエスコート出来る男だったΣ( ̄□ ̄)!← たくさんの料理に目を輝かせたりと、そこはやっぱり若い女の子の反応で、可愛いなぁと思いました(*´∀`) そ・し・て!!? アクシデントとはいえ咄嗟に肩を引き寄せたイーグル!!そのポジション私と代われイーグル!!←← ついついにやっとしたシーンでした( ̄ー ̄*) 怪我もなく、ちゃんとちるちゃんを守れた我が子を誉めてあげたいです(笑) 今回、イーグルをとても紳士に書いていただきありがとうございます(*´▽`*) 我が子がこんな素敵でいいのかと思ってしまうくらい( ̄∇ ̄) 素敵なコラボのお話をありがとうございました!!
1件

この投稿に対するコメントはありません