みるくちぃ

さすが想島さん! 天とあすみんのバトルシーン!!カッコいいです(`・ω・´*)フンハー イラストは30分ぐらいで描けますが、お話を作る(しかも一捻り二捻りしたもの)ということは倍以上時間がかかると今になって気がつきました!お忙しい中本当にありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 私のちょっとしたアイデアが、想島さんの手でこんな素敵な作品に生まれ変わらせていただけるなんてっ! 感動しました!そして北海道に行きたくなりました*。゚ 依頼料(笑)として、チャップの人間バージョンまた描かせていただきます♪
・2件
ライトノベルだったので、バトル要素も今回は、入れてみました☆ チャップの設定が良かったので、 ついつい、凝ったものにしようと思い、 思ったより時間がかかってしまいました(^_^; お待たせして、すみません。 ぜひ、知床に☆☆☆ 人間バージョンのチャップを!? それは、楽しみにしています(*^^*)
1件1件
新鮮で面白かったですよ! ナイスライトノベル(*・ω・)b 想島さんの発想力には「よっ!お上手!」といつも拍手を送っております(^o^)/ イラストは気長に待っていてください🌱
1件

/1ページ

1件