陽苑 龍波

こんばんは 謝罪文読みました けれど、分かりました、とは、まだ俺は言えません お母様に相談したんですね 桜さんにきかれましたが 桜羽香と俺のこと話して良かったのか、と… これも順番違いますよね?話してしまった後に“良かったのか”ときかれて何て答えればいいんですか? ダメだと言えば話したことをなかった事に出来るんですか? 別にやましくもないので話されても良いけど そういうところからしてズレてるんじゃないですか? そのお母様に相談したから有りのままに…って判断したみたいですが 相談した、というくだりは、あの文の内容に必要ですか? 謝罪文のはずなのに、私だって苦しんでる私だって一生懸命なんだ分かってよ…そんな言い訳や自分を庇うような気持ちが見え隠れしてましたよ それで誠意があると言えますか? 蘭達の“謝罪”はいつもそう… 自分達の気持ち状態が優先される… 謝罪にしても、自分達の何が悪く何を反省しこれからどうしていくか、も述べるものじゃないんですか? 貴女達が何を考えてるかさっぱりわからない ただ“ごめんなさい”を言えばいいと思ってるように思える しかも謝罪を後回しに出来るその思考 指摘されてから他の人にも謝罪する ミランジェさんもそうですね? 開き直りとも取れる発言が多いように感じます だから“薄っぺらい”と言われるんじゃないですか? コメントの返事もしてませんよね 結翔達にもメール返してませんよね 陽に桜羽香に謝罪は?!と言われたら謝罪して 陽自体には返事してませんよね 陽に桜羽香達の日記を読むと言いましたね? 読んで何を感じたか伝えれませんか? 因みに陽は疲労困憊でぶっ倒れ奥で現在休んでるようですよ 貴女達は逃げてないと言えますか? 立ち向かう? その前にしっかり受け止めなきゃいけないんじゃないですか? 確かに試練でしょう しかし、もう何回同じ事を繰り返すんですか? 桜羽香が何回伝えてきましたか?アドバイスしてきましたか? 陽も清耶も結翔もみんな… 約2年前俺達からも言わせて貰いましたよね ただ怯えるだけで貴女達には何も届かないんですか? 喉元過ぎれば同じ事をして…… 貴女達を虐めたいわけじゃありませんよ? けど怒りはしますよ当然 口調だって荒くなります みんな貴女達が何を考えてるかさっぱりわからないのです 考え方がズレすぎてる …桜さん…作業所の話は嘘じゃないんでしょうね…? 龍波
・1件
コメント有難うございます。 そうですね…母に言ってしまってから、言っても良かったですか?と聞くのは、順番違いですよね…申し訳ありません。 そうですね。それが足りないんですね。 何に謝罪し、何を反省し、これからどうするかまでを話して、謝罪ですよね。 申し訳ありませんでした。 溜まっている返事も、これから返させて頂きます。 作業所の話、必ず行くと言ったら、行かねば嘘になるので、作業所に行けるように努力しますと言っておきます。 此方も、また病状が悪化して来たので、母が様子見していて、大丈夫だと判断されたら、行きます。 桜

/1ページ

1件