そこらの

どうもこにゃにゃちわ、そこらのです。 小説ネタ思いつかない。 …に続き、読み専復活。 最近、浮気モノばっか読んでる、ふふふ。 浮気攻め←←←健気受け だと思わせときの、 浮気攻め→→←健気受け とかやべえ萌えるはいはい可愛い可愛い。 (これからちゃんと更新してきますごめんなさい) □■□■ ▽同棲設定 ユウヤ(浮気性) × コウ(健気一途) 「ちょっと出掛けてくる」 「え、今から…?」 「なに、ダメなわけ?」 「そんなわけじゃっ、」 俺を横目で見て、チッと小さく舌打ちをしながら玄関に手をかけるユウヤ。 「っ、いってらっしゃい」 また帰ってきたとき、甘ったるい香水の匂いを漂わせてくるのだろうか。 また、女の人と会っているのだろうか。 やっぱり俺って邪魔な存在なんだろうな。やだな。 やだけど、でも、好きだから。ユウヤのことが好きだから。だから。 随分前にユウヤが買ってくれたキーホルダーがついたスマホを取り出し、アドレスの一番目に登録している人へとメールアプリを起動させる。 『ごめん、別れよう、さようなら』 今までに何度打ったから分からないその三言を、打ち込む。 ──きっとまた今日も、そのメールを送信することはできないのだろう。 (わけわかめ乙) 間違って送信しちゃって慌てて帰ってくる攻めくれ。 そのとき受けがイケメンな友達とかと居たら最高。どう考えても攻めが悪いのに嫉妬してキレるのくれください。
1件

この投稿に対するコメントはありません