すぎ★もん☆

なっちゅ様 素敵な作品過ぎて 呆然唖然としてしまう程でございました。 功介は、自身も好きなキャラでしたが 無口に設定してしまい 後に非常に後悔した覚えがあったなと 功介の表情を魅せて頂き深く思いだしました。 主人公の無口はやめにしよう 深く胸に刻んだ遥昔の昔話でしたが 素敵な表紙絵を落として頂き 功介の仏頂面、うん無口男子ありでしょ。 本気でそう思いました。 お忙しい中ご丁寧に描いて頂き 感謝ばかりです。 作者様のネーム、 自身のネーム抜きでジャポニカ学習帳 一年生の国語のマス位に入れて頂きたいと望む程ですが 作者様の性格上ぎりぎりのサイズだった事でございましょう。 大きく絵師様のネームを入れる事 等と、無理難題をすみませんでした。 大満足でございます。 大切に大切にさせて頂きます。 ありがとうございました(*´-`)
1件・1件
受取りだけでなく、素敵なレビューまで有難う御座います。 功介は無口だから良いのだと私は思ってます。 とっても素敵なキャラクターです。 ですから依頼いただいた時は、大事なキャラクターや作品をお預かりする気持ちになり、緊張しながら仕上げました。 喜んで頂け、こんなうれしい事は無いです。 有難う御座います(^∀^*)

/1ページ

1件