陽苑 龍波

…貴女達がわからなさすぎて みんな狂っていく…… 元の桜羽香を返せ 陽を返せ 結翔も…烈空も… みくさんまでも… 何故通じないんだ 何故だ? 他人の言葉は怖い? ちょっとでも否定されたら怯えて縮むか噛み付いてくるか 認めたふりは上手いよね 解ってくれたんだと思えば実は違う…なんて、何度見せられたことだろう 言って貰えてるうちが花なんだよ? みんなに無関心になってもらいたい? すき放題我が儘勝手出来るから? ご両親が甘やかし過ぎたんだね 何にも教えて貰えなかったんだ? 自分の楽な方へ楽な方へ 相手の気持ちも考えず流れていく 中のみんなもそう それが引きこもってきた中で染み付いて離れない お母様に心配だ反対だと泣かれたら自分の意思も曲げる、楽だから… …まともに人間関係築けなくて恋愛出来るわけないでしょうが… 恋に恋してるだけ… 少しは自立していきなよ 10代や二十歳じゃないんだよ? 内界じゃなく生きてる生身の現実をきちんと見なよ 苦しくて当たり前 我慢だって必要 それをみんな生きてるんだよ 歯を食いしばって生きてんだよ 桜羽香との縁が切れるのが怖いんだろ? なら、桜羽香とのコミュニケーションを何故もっと大事にしない? 桜羽香は困った時に利用するだけの存在か? あの頃何故ブログ云々あんなに言われた? その気持ち分かってる? 今も分かってないよな… 何をどう言えば伝わる…? 龍波・流聖
・1件
ごめんなさい…… また、傷付けてしまった…… 魅空さんまで傷付けてしまって、後悔と謝罪の言葉で胸が一杯です…… お気持ちが伝わらなくてごめんなさい…… そうです。ご指摘の通り、私達はいつも楽な方へ楽な方へと選択肢を選び、逃げる事ばかり上手くなりました。 これも全て、私の責任です。 中の皆を放任していたのも、私が悪かったです。 ……そうです。姉様との縁がまた切れるのが怖くて、不安で…… そうですね…もっとコミュニケーションを取らねばなりませんね。 怖れてては駄目…… 繰り返しになるばかり…… 受け止めなきゃ…… 蘭・桜

/1ページ

1件