アスパラ

これからも更新がんばってください。 以下、こんなんどうでしょう? ウーズ カンストしたスライム達が合体した魔物。突進、のしかかりからの窒息が主な攻撃手段。攻撃の衝撃もブニブニしたボディで中和してしまうため、数字のステータスはスライムに毛が生えたほどだが、侮れない。また、スライムを統制、使役することから一定の知性はあるものと思われる。 「うーじゅー」 「うぅぅぅじゅぅぅ」 「うっじゅ」 ツチグモ モリグモの子供のベビースパイダーの変異個体。基本、土と同化したような茶色い体色をしているが、カメレオンのように景色に溶け込むことが可能。親とは対称的に性格は粗暴で、俺様口調で話す。ゴブリン達とは些細なことでたびたび衝突するものの、一応主従には忠実。 「俺様、むかむか」 「俺様、はらぺこ」 「オマエ喰う」 斬り込みリザードマン 最初期に召喚されたリザードマンの一人で、リザードマン達の斬り込み隊長。両手に一本づつ倒した冒険者の太刀を持ち、敵を片っ端からぶった斬る。訛りがあるが、人語を解す。ツチグモに騎乗しての連携攻撃はかなり強烈である(轢く、ぶった斬るの繰り返し)。 「オラオラァァァ!次ニ挽キ肉ニサレテェノハ、ドイツダァァァ!」
・3件
どうも、お久しぶりです(笑) 何とか一日一ページは頑張ろうと思います。 後々、魔物を統括する上位個体種を作ろうと思っていましたから、斬り込みリザードマンはいいですね。 カンストさせたスライムをどうしようか現在悩んでおります(笑)
2件
レベルMAXの恩恵が…冬眠ですしね…
1件

/1ページ

1件