黒。

絶不調過ぎる件。 書けない。浮かばない。キャラ動かない。 更新できない。 困った。 BL大賞祭りだっていうのに、祭りに参加できないダメな書き手だ… 更新楽しみにしてくれる読み手に申し訳ない。 あぁ… 困った……
・14件
どしたー? 焦らず、降りてくるまで楽にしてて! 黒。さんのペースでOKだよー(^.^)b
1件
ありがとー(T∧T`)
そーゆーときもあるある(・∀・) 私なんて、祭りに参加しかけて、踏み出した一歩目で転倒して挫折したくちですから←
1件
スタート直後の転倒…あぅ(POдx`q) スタート地点にすら立てない僕よりイケてるさ(ノ∀`*)
無理せずゆっくり! きっと食欲の秋で脳が違う方に行ってしまうのかもO(≧∇≦)O 因みに私はモンブランケーキ食べたい病発症中(´д`|||)
9件
ありがとう(。・ω・`)クスン 僕は栗よりかぼちゃケーキ💕
8件

/1ページ

3件