戦闘不能

こんばんは。 今回ちょっと相談というか、そんな感じです。 不快に思ったりしたらすみません嫌われても構いません。 今回レジスタンスメンバーをを描いてくださる方が、雛希様、海月様、そして佳倉明斗様です。 明斗様はマロン団でいうメルさん、騎士団でいうエルヴィーンくんの親様です。 正直我がノートの説明だけではあの世界観を伝えるのは難しいそうです(ただ我が説明下手であるだけなのですが)。 そこでできれば小説等直接本人に見て掴んでほしいのです。 マロン団のこともありちょっと遠慮してる感じなので本編を読む許可を。 もしブラリ入りしているのなら…うん。 何も知らないわけではないのにこんなこと言うのはあれなんですけどもね。 図々しくてごめんなさい。 でもこっちの方が早く作業も進むし、色々いいかなって思いました。 気が向いたらでいいのでお返事がもらえれば嬉しいです。 長文失礼しました。
・2件
あー、そういや、マロン団からの人は纏めてブラリに入れちゃったような……明人さんなら、まあ、いいやwwwブラリは解除しとくわwwwイベント参加も出来ないらしいからなwww て言うか、俺、そんなんでこにょを嫌いになどならんwww安心しておけwwwww
1件
わかりました明斗様に解除報告しておきます。 いや何かあまりこういうの言うのなんというか…ちょっとやっぱりあれじゃないですか←何 でもよかったです

/1ページ

1件