我らが美幸様

今晩は。 夜分遅くに失礼します。 東西イベでは大変お世話になっております。美幸です。 今回、佳倉さんの日記を拝見して、青い鳥の件で謝罪をとコメントを送らせて頂きました。 私自身、軽い気持ちで行っておりました。 他の方々にも多く誤解を与えてしまったかと思います。 大変申し訳ありませんでした。 今後はこのような事の無い様に致します。 本当に申し訳ありませんでした。
・2件
いやいや、気にしないで!!一応何かあってからじゃ遅いからって意見してくださった方が言ってくれてね、別に俺はやるなとは言ってないし、そこでの裏会話はそれはそれでネタにするのも有りだと思うよ。ただ、見てない人にも分かるように解説入れたりしてねー、ってこと。 こちらこそちゃんとはじめから言っておけば良かったね:;こちらごめんよぉ( ´・ω・`)
1件
お返事が遅くなりました。 すみまぜぇえーん!。゚(゚´Д`゚)゚。 いえいえ!!とんでもございません!? 前のコメントの通り、軽んじていた私に非があるのですから、佳倉さんが謝る事はないと思います…大変失礼な事をしており反省しています。 今後とも、ご迷惑の無い様に致しますので宜しくお願い致します…。 ではでは、失礼いたしましたっ

/1ページ

1件