CHELSEA†

私の写真をみて、そんな恐ろしい事を考えていたなんて。。。 うたサンは恐ろしいお人です。 風に吹かれて飛び散った薔薇の欠片が、うたサンの左肩に乗っている事に気付いていないなんて。。。 (>_<)コワイ
4件・3件
どうりで左肩が重い…(・ω・`) こういうのも書けるぞっというアピールというか、ホラーやサスペンスを読むのが好きなので、書いてて楽しかったです(ノ∀`)
2件
他の方の指摘で気付きましたが、私の写真から小説を書いて貰ったのは初めてでした。 あの写真で短時間で書いてしまううたサンは天才ですね☆ (ノ´∀`*)フフフフフフ レビューや色んなところからも、私の写真よりも、うたサンを称賛する声が多くて、チェルシー、嫉妬中です(笑) 今日は凄く楽しかったです。 また頑張って写真とってくるので、時々コラボして下さい。 今日の狩りは終わったの?|・_・。)チラン
1件1件

/1ページ

1件