明深 昊

昨日一昨日本当にすみません! 更新できなかった。゚(゚´Д`゚)゚。 理由はただ単に忙しかったのと、あと毎日更新に精神的な疲れが……。 毎日更新を続けてらっしゃる方尊敬です……。 しかし長い長いこの章にようやく終わりが見えてきた!と思ったら次の章は逆にすぐ終わってしまいそうでどう話を繋ごうかと悩む始末……。 いや、これでも500ページ書かれているような作品に比べたらめちゃくちゃ短いですよね。 長く書けるようになりたいなぁ……。サクサク進みすぎですよね……反省。 さーーてこの章入れないで後5章を切っておりますこの作品。 年内に終わるかな…?少なくとも年度内には完結かな。頑張ります!
1件

この投稿に対するコメントはありません