社畜予備軍

あんももちゃんのスタンプって二人揃ってないと①カウントにならないから、別行動だともう片方も呼びだすか見つけないといけないのねん( ω )!! 相変わらず黒酢ちゃんの絵はかわいい。
・5件
レビューありがとう! あんももは別々のつもりwその為にスタンプ2人までにしたようなもんだがww 可愛いというか、ふわふわってよく言われるよー ありがとう(’ω’)!!
4件
ふわふわ。。。 確かにふわふわかもしれないけど、個人的には可愛いイラストのベクトルの方が強いかも。 そういやあんももちゃんの見分け方って服を脱がす以外になにかあったかな?声掛け事案も既に発生していて、クラヴィスが警察の世話になる日も近いかもしれなくてだな……でもスタンプは欲しいんだ←
3件

/1ページ

1件