徳永 碧人

久々に… 定食屋の たぬきさん を更新したのだけど…。 レオが、帰宅してからの、オイラとの会話 (猫語がわかる訳でも無いんだが…)を、どう書くかな いつもの様に… (=ΦωΦ) (^O^) とかの顔文字か レ『』 碧『』 なのが良いのか…。 自分が出てくるのも変な感じだが(-"-;) どっちが良いでしょうか?
1件・1件
いやいや!!徳永たそ出演しなきゃ♪ レオっちや大福くんが『』だから 徳永たそは、「」か(^○^)とかは? 書き出しにオイラは、こう言いました~ とか、こんな話をした。とかをいれると 「」や(^○^)が徳永たそと分かると思う。 ゆっくりでいいじゃん(*^^*) 好きに書きたいときに書こう… たぬきさんね、チビたぬきが横に増えて 二人になって反対側にチビたぬきさんが 花の植え込みから顔出してたよwww

/1ページ

1件