乱桜

みなさん本当にお久しぶりです 前回の更新を見たらなんと1年前なんですね。 その間私は一体何をしていたのかと言うと、遊んでいたわけでは無いです。 就職先を探してたり、学校の行事やらなんやらでテンパっていたり、年明けていざ社会人となってみれば、新しい環境になれるのに精一杯の毎日でした。 でも、ぶっちゃけ毎日顔は出していたんです。 はい。私の好きな作品が更新されるたびにここにログインしてたんです。 そんな余裕はあるのに、小説はなぜ更新しなかったのか。 本当にすみません。 心に余裕が無かったんです。 ガリガリ書いていたあの当時、私の頭の中で早く文章にしてくれ、と言わんばかりに暴れまわっていた蓮や小太郎はいつの間にか記憶の奥底に行ってしまって、なかなか出会えなかったんです。 でも、最近になってようやく彼らが顔を出してくれたんです。 だから今、せっかく顔を出して来てくれているのだからまた前のようにガリガリと書けるところまで書いている状態です。 彼らはボイコットしてたんですかね?← まぁどうでもいいけど(笑) 実は書きかけの作品は戦国の世からだけではなく、もう一つバイブル・ハンターという作品があるんですね。 こちらの方は完全に停止してます。 どういう風に完結するのかさえ私も見えてないです。 でも、戦国の世からはこれからの流れも、どう言った完結を迎えるのかも見えています。 だからどうしてもこの作品だけは完結したい気持ちは今でも強く持ってます。 いつ更新されるのか、いつ完結を迎えるのかはわかりません。 作者の私と共に成長している作品と言っても過言では無いと思ってるけどね(笑) だから最初の頃と、読み進めて行くと文章の作り方、低レベルな表現、時代遅れなワードなど様々な違いがあると思います。 そこだけは承知していただけるとすごく嬉しいです。 完結した後、訂正を入れていこうとも考えています。 まだまだ完結まで先は長いかもしれませんが気が向いた時にページを開いてください。 寒くなって来て、増税とか、御嶽山噴火とかエボラ熱とか世の中は目まぐるしく動いていますけど、体に気をつけてください。

この投稿に対するコメントはありません