ゆきや

こんにちはー(・∀・)ノあなたのゆきやです✨→えっ💦💦 今回キリ番ならぬおしいキリ星を投げていただいたので、お知らせとリクエストの催促(→えっ💦💦)に参りました! 文章、イラスト等々宜しかったらリクエスト下さい!щ(゜▽゜щ) お待ちしています(´-ω-`)✨
・1件
こんにちは、私のゆきやん(о´∀`о)←ぇ おお!?リクエスト出来ちゃうのですか!?でかした私!! では、遠慮なくしちゃうよ? 私が今頂いてるのと同じリクエストをゆきやんも描いてor書いてください。 お題:”普通ならちゃんとしたデートコースだよね?どうしてそうなった!““天気はくもり”“花より×××” カップリング:お任せ! 同じ条件でどんだけ違うものになるのかが見所だなぁと思いまして! どうでしょう??

/1ページ

1件