ふぁぶれ

キャラクターの服装や容姿、戦闘風景などの視覚的表現が巧みで、情景を把握しやすい文章のため大変読みやすい作風だと思いました。またキャラクターごとの個性も強く、読んでいて楽しませてくれます。 ですが、随所に誤字脱字、過度なエクスクラメーションマーク(!)の使用など表現にクドさがみられる所が見受けられるので、そこは若干惜しいと思いました。時折自分の文章を読み返し、ストーリーの軸の再認識も兼ねて文章の点検をしてみることもお勧めします。
1件・2件
適切なご指摘ありがとうございます。 誤字脱字は、良く指摘して頂いてます。 自分でも、読み返しがてら直していますが、まだまだ修正箇所は、多く 勢い任せの執筆とずさんな更新でお恥ずかしい限りです。 それでも、高評価を頂きありがとうございました。 このままの作風とキャラクターの味を落とさず完結に向かって行きますので、今後もどうか、ご愛読下さい。 !マークの多用する所は、主に主人公が叫んだりする所だと思いますが…… 流石に多すぎですか(´・ω・`)
1件
こちらこそ大変上から目線のレビューで申し訳ありません…。ですが、視覚的描写が大変上手でこれからさらに上達する可能性を感じたのであえて辛口でコメントしてしまいました。 正直僕は情景描写や心理描写をサボりがちなので、参考にさせて貰ってる所もいくつかあります…。 そこは作者さんの好みによるので断言はできませんが、僕は多ければ良いとは思わない人です。その分文章が書けなくなってしまいますし…

/1ページ

1件