片岡

はじめまして、『戦闘色のないファンタジー』を開催している片岡と申します。この度はイベントへの参加申請、まことにありがとうございます。 スピード感のある怒濤のギャグ展開が素晴らしいですね。そのために少々地の文での説明が物足りないと感じるところもありますが、話のメインとしてはコメディ優先であろうと思われるので其処まで気になるものでもありません。 個人的には女木くんのお姉さんとお兄さんが好みで、可愛いなあと思いながら読み進めていました。少し変態さがすぎるところもありますが(笑) さて、イベントの参加の可否についてですが、私の嗜好についてのみにひっかかるところがあり、承認は見送らせていただくことになりました。本当に申し訳ありません。私がライトノベルによく見られるタイプのハーレムものが苦手なためです。ただ話のクオリティとしてはとても素晴らしいものですし、ハーレムものが苦手な私でも思わずくすりとしてしまうような展開が多々ありました。 本当に失礼な話で、此方側から呼び掛けておきながらそんな勝手な理由で参加を拒否するのはどうなんだと思いましたが、イベントの説明にも“私が読みたいがためにイベントを作成した”とも明記してありますし、逆にそれを呑み込んで許可を出すのもそれはそれでとんでもなく失礼だと思いましたのでこのようになりました。 長々と申し訳ありませんでした。これで失礼させていただきます。

この投稿に対するコメントはありません