クマはんたー

一気に読ませていただきました。 明日は我が身、きんたさんのように果たして自分が頑張れるのか、助けてもらえるのだろうか、助けられるのか…… 逆に、自分が倒れたら、幼い子らと、妻は耐えられるのだろうか。 このエッセイのおかげで色々と考えることが出来ました。 ありがとうございました。
1件・5件
遊多しゃん♪ 嬉しいレビューありがとうございますぅ( *´艸`) うん、うん色んな意味で家族の絆とか考えちゃいますもんね。 でもね。いざとなると皆頑張っちゃいます。だって家族ですもん。 親、兄弟、従妹、それに友人まで力貸して貰いました。 お蔭様ってこういう事なんだなぁって♪ 人の有難みが分かった時期であります。
4件
ちょうど数日前に心理的精神論による自己啓発の研修に行き、色々と考えさせられていたところで読んだので余計心に響いた感じです。 (ちなみに長期研修だったのできんた君には一人部屋のホテルで癒されてました) 人のありがたみ、今回は特に強く感じたので思わずレビューしました。
1件3件

/1ページ

1件