赤鈴

こんばんは、赤鈴です。 本日中に更新…と日中動いておりましたが、外出先から帰宅した現在それは無理だなと悟りました。 結構な量の酒と肴に夢見心地です。何かしら間違って投稿したら目も当てられないので明日にします。水うめぇ。 今日一緒にご飯を食べた先輩とも話してましたが、視点の切り替えとか視野の広さって大切だなーと再認識しました。 年齢とか年代とか、生き方とか。色々なものを受け入れての『其の人』なんだなーと。同じことでも話し合っていると「あぁ、そうだよなー」と気付かされたり。 人生勉強ですね。精進しなければ。 (先輩ちゃんと帰れただろうか。私よりもへべれけだったが…) そんなわけで。今日のところは「明日の更新ここ大丈夫だっけ?」というところを考え直しつつ見直しつつ引っ込みたいと思います。 皆様は楽しき秋の夜長を。 (*0w0)ノ旦

この投稿に対するコメントはありません