北川双葉

【完結のお礼】 Sho-comiグランプリ向けに書き進めておりました『シークレットガール』/_novel_view?w=23318073を、先程完結させることができました。 マイペース更新にもかかわらず、追いかけてくださった読者様、コメントを送ってくださった方々、某つぶやき場にて私のオアシスとなってくださった方、あらゆる繋がりで楽しく息抜きさせてくださった皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。 書き始めちょうど1か月ほどで書き終え、締切にも間に合い、今はホッとしています。 またこれからもいろいろな恋の話を綴りますので、変わらずにマイペースですが、お付き合いくださいませ。 更新が止まっていた作品についても、追って更新し完結させます! 季節が変わって、昼夜の寒暖差が大きくなってきましたが、どうぞ皆様ご自愛くださいね。 そして、こればかりは何度言っても足りないくらいなのですが……本当にありがとうございました!!  北川 双葉
12件・4件
双葉ちゃん、怒濤の更新お疲れさまでしたーっ(。*・д・。)!! 1ヶ月ちょっとで13万文字!!(-`Д´-;) これはほんとにすごすぎる!! これから、ラストまで読ませてもらいます(・ω・*人) 三人の関係どうなったのかなー( 〃▽〃)楽しみ♪ 本当にお疲れさまでしたー(*´∀`)♪
1件1件
あゆちゃん、コメントありがとうございます!!!日々のオアシスとなってくれてありがとう(´ω` ) 私もまさか書けるとは思ってなかった文字数に驚きΣ(´∀`;) これからも仲良くしてくださいなー!
1件1件

/1ページ

1件