----鈴木流佳

どれも一通り覗いたけど、冷凍庫が完全に未開の地になっておる! 我が家の冷凍庫はみっしり詰まってこんな綺麗にいかないぞっ。 結晶、雪国じゃないと見られないと思い込んでいただけになんだこの脱力感は(笑) ( ´∀`)ひとかげ冷凍庫ぱねぇ 素敵な画像だがしかし場所を聞いてはならん画像に認定されました(笑) 綺麗だね\(^o^)/ありがとう。
1件・1件
ニャハハ(^-^)/ レビューありがたやー! って、コレ実はね、お店のアイス用の冷凍庫なんだよね(^_^;) でも、こんなんなるの一台だけど……(^_^;) コンビニやスーパーで探してみては? (↑ただの変な人だねぇヽ(´o`;)
1件

/1ページ

1件