supreme

やっぱり上手い人が書けば読みやすい よね、改めて神さんの文章読んで感じ ました。これはいけるで~! 学園もの書けなくなった私(-。-)y- 素敵な物語の完結楽しみにしています。
4件・8件
瀬名さんレビューありがとう(≧∇≦) 学園モノは確かに31のオッサンにはなかなか難しかったです。 途中から舞台が学園じゃなくなってる気がしますが、なんとか完結出来そうで良かったです(((o(*゚▽゚*)o))) 新作、楽しみにしてますねー! お互い頑張りましょう(≧∇≦)
1件1件
ほ~い(o^^o)31で、おっさんて言うな(笑)俺はどうなる?(笑)
えっ、瀬名さんって何才なの(´・Д・)」?
1件5件
ごめんね、ほんまはまぁくんさんより一つ上。 ( *´艸`)騙すつもりはないのよ。ほんまに。 内緒ね、秘密でね、おねがいよ。神ちゃん。
4件

/1ページ

2件