美李亜

ぎゃほ~///(≧д≦*) めっさ萌えます!!!可愛い!!!キャー!!いやん。ヤバイ!!嬉しいいきものです。 全然良いです!!!こんな素敵なコラボたまりません♪鼻血でそ…///[・д・*] 泉さんやさし過ぎて萌えて…ゴロンゴロン(笑) また描きたくなって堪りません。是非とも描かせてくださいね♪口調は全然大丈夫です!!ありがとうございました♪楽しくしていきましょう!!!ヾ(´▽`*)ゝ 保存したくても私のスマホ…出来ない…(/ー ̄;)悔しい(笑)
・1件
早々にお星様とレビューありがとうございますっ!!へこへこ 大丈夫と聞けホッとさせていただきましたvv 後ほどイベの方にアップさせていただきますねvv 綜鴉さんが美人で、凄く難しい~!と叫びながら描いてましたので 気に入っていただけ、とても嬉しく思いますvv(笑 また風邪を引いても頑張ってお仕事する綜鴉さんの健気な姿が とても印象的でしたし、なんと言っても熱の為に頬が赤い綜鴉さんを 描けるのは今しかないっ!!となりムハムハしながら続かせて頂きましたvv 頬染め綜鴉さんが書け楽しかったですvv 更に続いていただけると聞け、綜鴉さんの風邪どうなるのかな?と ドキドキしながら待たせていただきた

/1ページ

1件