どうも水樹です。  明日明後日がテストで、その次の日が模試なのですが更新します。  まぁ、基本的に好きなこと以外は勉強しない質なので、学校の勉強はほとんどしていません。はい、馬鹿です。  前回の模試が、全国平均で偏差値が57ぐらいだったので、それぐらい取れればいいかと思う呑気な水樹です。  で、話は変わるのですが、今友達とゲームを作る話をしているのですが、楽しいです。冬休みに作るつもりです。  メンバーは3人で、なんやかんやで良い感じに揃ってます。  プログラムが出来る人、イラストが上手い人。とくれば私はシナリオ担当と思いきや何故かイラストが上手い人が『俺こんなシナリオがあるんだが』といい大雑把な内容を提示。  少し、いえかなり落胆しましたが、集団で我儘を言うのはあってはならないこと。という訳で我慢したのですが、『23日に出来上がる』と言ってから今日まで音沙汰無し。  という訳で勝手に私がこそこそとゲーム用に本気でシナリオを書いているのですが、楽しいです。  タイトルは『ブライダルベールの花束を』です。エブリスタに上げるかもなのでそのときはよろしくです。
2件

この投稿に対するコメントはありません