☆AKKE☆

こんばんはm(__)m 北海道はめちゃくちゃ寒いんでしょうね⛄ 今回更新分読ませていただき、スゴく共感したし、瑠璃さん凄いと思いました! 息子は今年、二十歳になり、最近将来のことを真面目に考えはじめました。重度の知的障害で自閉症…二十歳からもらえる障害基礎年金1級…お金は貯めれるだけ貯めといてあげたい!と、思っていましたが、そうでもないことがわかったり… どうすればいいの~(>_<)ってなったり… そんな時に相談にのってくれるのは、養護学校、今は特別支援学校からの同級生のお母さん達なんです。障害は色々だけど、できれば月1で女子会という名のランチ会を開き情報交換しあってます。本当心強いです。 瑠璃さんも、めんこ君も、これからたくさんの良い出会いがありますよ。中にはちょっとね~…、みたいな出会いもありますが😅 素敵なお友達とはず~っと仲良くしていきたいですよね!
・1件
AKKEさん、いつもいつも本当ありがとうございます(〃▽〃) 同じ境遇の方とお話するのっていいものですね。私もAKKEさんみたいに生涯にわたってお付き合いできるお友達できるかな…出来たらいいな♪ 将来のこと思うと不安ばかりです。うちにはめんこに兄弟もいないから見守ってくれる人もいない。本当切ない現実です。 私達が亡き後、少しでもめんこが辛いと思って生きることが少なくなるように 私ができること、してあげられることを今はとりあえずできるだけしてあげたいなと思ってます。 先輩AKKEさん、色々教えて下さい(〃▽〃)

/1ページ

1件