まなじ

柴谷さま。 また優しく切なく美しいお話をありがとうございました! 利休鼠調べました。 何とも言えない暗いのに素敵な色合いで… そこから物語に広げていけるなんて(*´艸`*) お星さま投げたかったのに今日は在庫が…残念(>_<) 取り急ぎお礼だけ…(*^^*)
・3件
まなじさん、こんばんは。 コメントありがとうございました。 う、嬉しいです・・・💓 また雨なんですけど、少しでも気に入ってくだされば嬉しいです😅
1件2件
柴谷さま。 お返事ありがとうございました! 雨のお話大好きなんです(*´艸`*) 音も匂いも空の色も… 子どもの頃に雨音はショパンの調べを聴いてからかなあ…幼心にも惹かれて。 あの頃は恋も切なさもショパンも知らなかったのに… 関係無いお話を失礼しました^^; また楽しみにしていますね。
1件

/1ページ

1件